昨日はマイホームへの引越しでした🏠


その日のうちに片付けました😊


エラい?笑


おかげで快適な暮らしになりました✨


夫が頑張ってくれたおかげで、本当に有難いことです。


今まで苦労してきた分のご褒美でしょうか。

神様がいるとは思いませんが、自分で幸せを引き寄せたと思っています。

だって、苦しい時に御百度参りみたいなことを毎日1円ずつしていても、何も変わらなかったですからね。

1円じゃ言うことは聞いてくれないようです笑



8月から私は、作業所で頑張ります。



それにしても最近、携帯を見るのが見づらく、、


老眼でしょうか、、


眼科行ってみなくては( ´⚰︎`°。)