こんにちはー(^o^)/


世間では3連休でしたね。

夫がずっと仕事だったので、3連休!

って感じはしませんでした。


まぁ、毎日連休ですが、、


いよいよ引越しまで、あと2日に迫ってきました。

昨日エアコンがついたので、快適です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


先にお迎えした観葉植物ちゃん達の水やりをして、

ボーッと家具の配置など、シミュレーションしています。


ほとんど今のアパートの引越し作業は終わったので、あとは待つばかり!


楽しみです。


今日は、朝スッキリと起きれました😊

引越し関係でずっと外に出たり、掃除したりと忙しくしていて、さすがに疲れていましたが、きょうはなんだか元気!!


でも、作業所に行くと月金で毎日仕事だし、起きれるかなーと、心配です。


でも頑張るしかありません!


ハリキリ過ぎないように、ボチボチにします。


いつもそれで疲れるので、、


お腹すいてきたので、家帰ってご飯食べます(^∪^/🍚)


皆さんも夏バテしないように、ご飯はしっかり食べてくださいね😊