みなさん、明けましておめでとうございます。


私は30日から昨日まで仕事でした。


今日は掃除したりして、ゆっくりしています。


前回お話した、調子が良くないは、主治医に相談したところ、


ラツーダが追加されました。


これは、新薬です。


今のところ、少し気分が上がっているかなという感じです。


新薬は、インヴェガで急激に体重が増えているので、少し怖いです。


何となく、お腹が大きくなっているような気がします。


でもこれを言っても、


食べ過ぎなんじゃない?


と言われるだけです。


どうしようかな、、


あんまり飲みたくないです。


てな感じで、正月らしくない年の始まりでしたが、みなさんは、どんなお正月を過ごされましたか?


今年はいい年になればいいなと思います。


昨日、初詣に行ったら、前厄と書かれていました、、


生まれてからずっと厄年で、やっとこの前本厄も終わったと思ったら、またです、、


厄年関係なく、厄年なので、いい加減どうにかして欲しいですが、


なんとか頑張っていきたいと思います。


みなさんも、お身体に気をつけて、今年も一年いい年になりますように!!