皆様、ご無沙汰しております。


実は、幻聴や陰性症状等で、体調が悪いです。


そして、仕事中に大泣きしてしまって、これはもう病気のことを言うしかないと思い、


上司に相談したところ、


最近みんなが、元気ないって心配しよったよ


と言われ、


しんどい時は休んでもらっていいと言われ、


またその上の上司には、


評判いいから、ここで頑張って欲しい。

応援したい。


と言ってくださったようで、とてもありがたかったです。


まだ、体調が戻らず、休みがちで職場の皆さんには、ご迷惑をかけっぱなしなのですが、


皆さん、優しく声をかけて下さり、有難いです。


早く上がればいんですが、1ヶ月続いてます。


これは、長期戦になりそうです。


やはり、冬の時期は体調を崩しやすいです。


皆さんも、気をつけてくださいね。