仕事を辞めてから、寝たきり生活が始まりました。


何もやる気が起こらず、何しても頑張っても報われないんだと思い、毎日カーテンを締切った状態で、テレビもつけず、


ただ寝て、起きてる時はぼーっとしている日々が続きました。


それが1年経った頃、そろそろ働こうかなと思い、応募したら受かりました。


オープンで。


理解のある会社なんだなと、感激でした。


朝はしんどいので、夕方からラストまで働かせてもらえることになりました。


楽しいと思ったのもつかの間。


半年ほどで体調を崩し、また仕事へ行きたくない病になりました。


陽性症状と陰性症状が出てきたので、辞めました。


数ヶ月が経ち、それでも仕事をしないと生きていけない、子供たちにも欲しいものを買ってあげられない


と思い、家の近くの求人に応募しまくりました。


面接で感触が良かったと思っても、病気のことを言ったせいか、ことごとく落とされ、


クローズで受けても落とされ、、


何かヤバい雰囲気が出てたのか分かりませんが、全部落ちました。


やっぱり生きていく意味ないんだな、


誰からも必要とされてないんだな。


と感じ、また引きこもり生活が始まりました。