大家好~~^_^


遅めの更新です。



今日は特に予定がなかったので


一日中のんびり好きに過ごしました。ニヤリ


一日中アニメ見て~~


お腹いっぱい食べて~~。笑


オタク。(宅女)笑笑


でも息抜きって大事だと思う。


毎日早寝早起きして


時間通りに3食食べて


スケジュール作って行動するのが

1番充実してて憧れるけど


自分にプレッシャーかけすぎると


達成出来ない自分が


コンプレックスになって


どんどんやる気なくなるタイプ。笑


土曜日はその時の気分で行動する日キラキラ


親元離れてから、自己管理の難しさを

知りました。


人に支持されるうちは


気が楽なんだなと…


明日からまた頑張ります!照れ照れ



本日の夕飯。↓



{9FFA1BB5-3C97-4253-87C8-BB719FF695F7}




雞排(じーぱい)


一枚肉のフライドチキン的な。


だいたい40~60元!安い!*\(^o^)/*

(日本円150~190円くらい)



カリッカリの衣の中に


ジューシーなでっかいお肉が!!



{227C055E-8AE6-4172-A21D-8746BC71812F}



顔よりでかいんだよ。

(これは引用写真だよん)


お願いすれば食べやすく切ってくれます☺️



味も様々で


✳︎原味(プレーン)
✳︎梅
✳︎起司(チーズ)
✳︎海苔
✳︎辣味(ピリ辛)
✳︎黒胡椒

とかとか。お店によって他にも!


私は辣味か黒胡椒が好き~。



しかしカロリーが非常に高いので

(500キロカロリーくらい)

一枚で終わりにしないとやばいですね


ではまた更新しまーす!!