結婚願望が ほとんどないまま40を過ぎた頃、父が『お前……………、もしかして…………、男 嫌いなんか??』と、探り探り 本気で私に聞いてきました。

お父さん、その辺は私 普通ですからあせるあせる



過去にプロポーズしてくれた人は数人いました。その都度 父にも報告していましたが、当時は右から左でしたしね。

あ、違うんだな。
とピンビックリマークときたものです。

親に心配をかけてたんですね。
なかなか結婚したがらなかった私。


結婚して、その後 見ている日々の景色は、

穏やかで優しく、毎日 笑い転げている温かい生活。

帰るところができたと心底 感じる、大きな安心感。

家の中は安全な場所なんだと、初めて思えるようになりました。



結婚は人生の墓場じゃなかった。

そこまで結婚に期待してなかったのですが、

私にとっての結婚は、私がさらに自由になれるエネルギーに包まれています。

強くて優しい主人を見ていると、ごく自然に 主人の両親へ感謝が溢れます。

両親に愛されて大切に育ててもらったオーラを纏っているのですよ~
それがわかっちゃうんですおねがいドキドキ


自分にピッタリの人と結婚したら、安心安全な世界に生きられる。
自由にのびのび自分の資質を高めていける。

ピッタリの人に出会いたい女子を めっちゃ応援しています!

みんな、出会えるからね。



とうとがなし照れ

尊尊我無:奄美の方言で、先祖や神、自然や人々への最上級の感謝や祈りの言葉。