続いて下の子の調査も終わったようで、部屋まで案内されました。

下の子の部屋はおもちゃが置いてあったり、

ふかふかの床だったり幼いお子さん用の部屋のようです😂

しばらくこの部屋で待つようにとのこと。


待っている間トイレに行きたいというので

(かなりの限界なんじゃ💦ぷるぷる猛ダッシュ)

事務室の前を通ると調査官4人が腕を組んで話し合い中。先輩が新人さんの教育も含め、聞き取りに漏れがないか確認しているようです。


部屋に戻るとドアがノックされ、下の子だけもう一度お話を聞かせて下さいとのことで上の子と元の控室に移動。

上の子と学校の事、友達の事、クラブの事などを話しながら待ちました。

20〜30分して下の子を迎えに行き、再び幼児用の部屋で待機。


この報告書はまとめられて次次回の調停の1週間前に見れること、弁護士を通じて取り寄せるられると話がありました。


なんだかんだと2時間半かかり

子供達と久しぶりにランチを食べに行くことにしました。