今回、東日本を中心に
大震災ならびに原発で被害に
遭われてる方に哀悼の意を表します。
毎日テレビや新聞で被災地の
映像や情報を目や耳に触れておりますが
本当に大変であり同じ国民として
心を痛めております。
その中でも懸命に頑張っていらっしゃる
方々を見てると本当に頭が下がります。
すごいです!
大変だからこそ 国民一心同体となり
頑張って復興していかなければ
日本は沈没してしますのでは?
そう思い 私もできる事は何が
あるのだろう?問いかけています
子どもらと 東日本地域の方が1日も早く
元の生活に戻れるには どういった
救援体制、わたしたちが出来ること
などなど毎日のように話してます
どうか前向きに頑張ってください
絶対 明るい未来があるはずです。
私たちも応援してます。
