今回、東日本を中心に


大震災ならびに原発で被害に


遭われてる方に哀悼の意を表します。



毎日テレビや新聞で被災地の


映像や情報を目や耳に触れておりますが


本当に大変であり同じ国民として


心を痛めております。



その中でも懸命に頑張っていらっしゃる


方々を見てると本当に頭が下がります。


すごいです!


大変だからこそ 国民一心同体となり


頑張って復興していかなければ


日本は沈没してしますのでは?


そう思い 私もできる事は何が


あるのだろう?問いかけています



子どもらと 東日本地域の方が1日も早く


元の生活に戻れるには どういった


救援体制、わたしたちが出来ること


などなど毎日のように話してます



どうか前向きに頑張ってください


絶対 明るい未来があるはずです。



私たちも応援してます。



県議選挙が近づくと


先生方やその側近の方が


せわしくあいさつ回りしてるのをみて


なんか可笑しくて笑っちゃう~


いかにも!!


って感じ~音譜

去年の12月に行ったばかりだけど






さきほど 娘のひと言で





またまた旅行の計画~







そう!!






前回は、骨付きカルビをたらふく食べる!!






と言った 






どーでも良い計画が達成できなかったんです







宿泊したホテル周辺には






残念ながら 骨付きカルビのお店が






見つからなかったのです!!






あるのは 普通のパスタ屋とか





中華屋さんなど





バイキング形式のお店ばかり~







あたしゃー肉が食べたい!!!!!!!







心の欲求を満たすことが出来ず






帰国・・・・








計画性のないのがバレバレですね?w







リベンジじゃないけど






今度こそ食べたる~~








さて、その前に格安ツアー見つけなきゃね^^

気をつけなきゃ~




と思いつつ





ついつい見ちゃうのが





真夜中の通販CM







昨日は、またまたやっちゃったあせる






1つ目   やず○の 香酢



2つ目  ブルックスの 一杯19円

 

      抹茶ラテ







以前は 





QV○の  





BBクリーム




ファンデ




洋服




カバン





エビチリ





牛タン





などなど・・・








あ、楽天もあったー






こっちは






スィーーーーーツ系ばかりですが・・・






夜中は どうして






財布の紐が





ゆるむのでしょーーーーーね








あーーーーーー







抹茶ラテが 届くのが






たのしみですわよ~~~~ん







(200袋も飲むかいなぁ???)






どーーーーしょ!!



昨日、野球のチケットを3枚もらったんだ




だけど・・・





お気に入りの球団じゃないから




乗り気じゃないの





SHだったら 張り切って




応援に行くけど・・・





これって その球団ファンの方に




対してめちゃ迷惑だよねぇ~






まぁ、基本 野球観戦は好きだけど




応援歌もしらなければ




応援グッズ持ってるわけじゃないし、




選手はそこそこ名前は知っているけど




ようは思い入れだよねぇ???






昼休みのお楽しみは




韓国ドラマ 「家門の栄光」 を見ること音譜




31話までしか見てないけど




ダナとカンソクの不器用で純粋な恋愛が




せつなくも美しく 見ていて胸キュンとなっちゃいます




初恋を思い出すかのような 




毎回 ドキドキしながら見てます






この時間だけは ドップリ自分ひとりの世界に




入っちゃうよドキドキ






この前、妹から牛タンをもらったのラブラブ!













包装からして めちゃ高そうな牛タン音譜















牛タン大好きだけど、











お店で食べるには高いし、











スーパーで買ってもはずれとかあって・・・













最近、美味しいもの食べたいなぁ~













と思ってるところに 











妹が仙台へ行って来たお土産だよってくれたんだ









さすが~テンションアップ









今日は 思う存分牛タン食べたる~~~













ご飯の準備も整い 意気込んでおりましたが・・・















袋を開けてビックリ!!













4切れしか入ってなーーーーーーいっむっ













妹いわく











「高い代物だから 味わって食べなよ」













確かに、味は格別だったけどね♪











あぁーご飯食べた後は 













みょ~~~~~に









お腹が空いたよ~~ん







好きな色 ブログネタ:好きな色 参加中
本文はここから


好きな色・・・





ピンクかな?




前は、オレンジが好きだったけど







基本的に明るい色・かわいい色が好きかもドキドキ







女性って顔を綺麗に見せる色を着ると






女性らしく見えると






勝手に思い込んでるのかも~(-^□^-)