先週あった進級テスト、落ちました。。

バタ足がまだ弱く、力強いバタ足でなければ進級できないとのコーチからのコメントをいただきました。

次の進級テストまでの2ヶ月は私と市民プールで特訓しようかなと思ったのですが、まずはスクールのマンツーマンレッスンをしてもらうことにしました口笛


マンツーマンレッスンを申し込んだのは

・どこがよくないのか細かくフィードバックをしてもらえるから。

・どのように練習をすればいいのか分かるから


夫も「バタ足は本当に大事だから、ここはじっくりキチンと練習したほうがいい」と思うという考え。


練習を付き添うのは私ですがニヤリ

これから2ヶ月頑張りますっ!!