1年ほど前から自転車を欲しがっていた息子くん。

自転車の練習に付き合うのが大変そうだと思い、なかなかおっけぃを出さずにいました。

今月のGW。

時間も心も余裕がある状態だったので、家の近くの雁ノ巣レクリエーションセンターで12インチの自転車を借りて、乗せてみることにしました!

すると・・・

一発で転ぶこともなく自転車をこぎはじめたのですびっくり

もちろん補助輪なし⭐️


ストライダーにずっと乗っていたおかげかな?

ストライダーも自転車も全く手助けなく乗れるようになってくれて、親孝行ですおねがい


ストライダー、本当にオススメです!!


そして、初めての自転車を購入しました!

16インチなので、2年くらいは乗れるのかな?

念願の自転車を買ってもらえて、とても嬉しそうです♪


自転車を買ってから、家から歩いて30秒のところにある公園で毎日乗ってます✨