佐賀にあるゆめぎんがでビーコロ展が開催されていたので、今年で3回目の参加⭐️


楽しんではいたけれど・・・去年に比べるとビーコロ熱はそこまで高くないかも?

常設展のほうを今回は楽しんでいました爆笑


佐賀にあるゆめぎんが、ジャクサガスクールがあります。

宇宙好きの息子くんも是非参加させたいと思っていましたが、佐賀県民でないとダメみたい笑い泣き

JAXAと連携した教育プログラム、受けさせたかったなぁ。

でも、福岡から片道1時間半をかけて通うのは現実的でもないし、これでよかったのかな。


ビーコロ展のあとは、近くにあったメルヘン村に行ってきました!

小さい子供用の遊園地🎡





遊具やボールプール、トランポリンなど色々とあってとても楽しめました♪


家の近くに2021年まで遊園地があったのですが、いまは近くにないため、遊園地に行く機会がほとんどないので、とても楽しんでいました⭐️


来年はビーコロ展どうしようかな。。