この前の日曜日に、息子くんと映画館に行ってきました⭐️

息子くんにとっては、人生2回目の映画館♪

映画館デビューはお正月に行った「パウ・パトロール」。

・途中、飽きて「帰りたい」と騒ぎ始めたらどうしよう

・大きな声でお話をしたらどうしよう

などなど、不安でいっぱいでしたが、パウ・パトロールは観ている子たちが息子くんと同じくらいの歳の子が多かったので、途中から何も気にせずに思う存分楽しめました♪


今回のドラえもんは小学生の子たちも観ていたりして、最後まで少しドキドキでしたが、お話をせずに最後まで観れてよかったです爆笑


息子くんはドラえもんが大好きで、テレビを見るときは90%の確率でNetflixにてドラえもんの映画を見ています。

ドラえもんの映画を今まで見たことのなかった私も、この1年で新旧全てのドラえもん映画作品に出会いました。


今回の作品は、ネタバレをしてはいけないと思うので内容には触れませんが、とてもオススメです照れ

来年もまた息子くんとドラえもんの映画を観に行こうと思います✨


それと、今月はもう一つ、しまじろうの映画も一緒に行く約束をしましたドキドキ

昨年までしまじろうコンサート、しまじろう映画コンサートに3年連続で行っていましたが、昨年の息子くんの反応を見て、今年からはしまじろうコンサートを卒業しようと思っています。

しまじろうの映画は初めてだけど、楽しんでくれるかな?