1歳から始めた貯金箱へのコイン入れ。

最初は貯金箱の入口を横にしてコインを入れてもらっていました。

辿々しく1枚1枚ゆっくり入れていたのがスイスイ入れられるようになり、今度は入口を縦にしてコインを入れてもらって。

横はスイスイ入れることができていたのに、縦はなかなかすぐには上達しませんでしたガーン

上手くいかないことが癇癪にも繋がることから、他の取り組みを優先させて、すっかりコイン入れの取り組みを忘れて数ヶ月、久々にしてみたら、入口を縦にしても横にしてもスイスイとコインを入れることができましたおねがいビックリマーク

成長したんだなぁとしみじみ合格

1歳9ヶ月、コイン入れの取り組みは卒業します音譜

次はなかなかやらないパズルを前向きに取り組んでもらえるよう工夫してみようかなキラキラ