広島1日目最後 広島焼き~ |  毎日こんな感じで生活してます(*^_^*)ジャムのブログ

 毎日こんな感じで生活してます(*^_^*)ジャムのブログ

 日常にあったことを書きたいと思います(=^・^=)
 仕事を2009年12月から始め
ブログの更新がさぼりがちになってしまいましたが
のんびりやっていこうと思います♪

ホテルで少し休憩して広島焼き屋に出発ツアーちゅん*゜。


旦那が2年前だったか仕事の仲間たちと日帰り広島旅行に行ったときに


連れて行ってもらった広島焼き屋さん。


ホテルからも15分ほどで着く距離のところで、


近くにはお好み村やお好み共和国などがある場所です。


ジャムちゃん達が行ったところは


「元祖へんくつや 総本店」という所で、中は狭くテーブル席も小さく


4人席のところに5人で座り、こんな席で人数分頼んだらテーブルに


入らんやんあせるって思ったので2回に分けて注文。


店に入ったとき正直宮島でたらふく食べてきたのであんまりお腹が空いてなく


そんなに食べれないかもと思いきやさっぱりした味で食が進む進む。


母もお腹いっぱいと言いながらも結構食べてましたにひひ


そんな広島焼きはこれです音譜



 毎日こんな感じで生活してます(*^_^*)ジャムのブログ

人気のお店のようでジャムちゃん達が入った後もひっきりなしに入ってきては


満席なので外で並んでましたよビックリマーク


お店のお好みソースが売ってて買えばよかったと後悔ガーン


美味しいソースでしたグッド!