空手昇級試験 |  毎日こんな感じで生活してます(*^_^*)ジャムのブログ

 毎日こんな感じで生活してます(*^_^*)ジャムのブログ

 日常にあったことを書きたいと思います(=^・^=)
 仕事を2009年12月から始め
ブログの更新がさぼりがちになってしまいましたが
のんびりやっていこうと思います♪

今日は夕方から息子の空手の昇級試験ですグー


いつもの道場ではなく隣の駅の方になるのですが


この一帯は道が細いんですよあせる


一方通行ではないけど車がすれ違える幅がなかったり


商店街をつっき抜けたりとジャムちゃんの運転技術でいけるのかガーン


先日練習で旦那に助手席に座ってもらって行ってみましたが


怖いの何の叫び


道が細いビックリマーク細すぎる・・・あせる


細い道幅で対向車がきたらどうしようかと今からどんより気分ですガーン