こんにちはウインクラブラブ


昨日から10月になりましたね(^ ^) 

9月にお会いして下さった、全ての皆様ありがとうございましたキラキラ

9月は、東京、名古屋、大阪、京都にて、13セミナーを開催させて頂きました新幹線前



(ずっとやりたいと思っていた男性向け講座。るみさんのおかげで開催する事が出来ました!本当にありがとうございますキラキラ 終わった後、るみさんと抱き合いました(笑)ハート)


特に後半は、怒涛のセミナーラッシュでしたが、トラブルや体調不良も無く元気に終える事ができました。


忙しくて体はバキバキでしたが(笑)

好きな事しかしていないので、気力は大充実ラブラブ セミナー終了後もご飯行ったり、読書をしたりと目一杯有意義な時間を過ごす事が出来ましたシャンパン




でも実は、9月前半にモヤっとする事があり、「今月は大丈夫かな〜?」なんて不安に思っていましたが、


彼やメンバーさんに話を聞いて貰い、支えられていることに温かさや有り難さをたくさん実感えーんハート


(ツイッターフォロワー数が1万人突破!ありがとうございます音符)



メンバーさんだけでなく、今月は関わって下さった方に本当に助けられた1ヶ月。


モヤっとした事の30倍くらい、感謝さと嬉しさでいっぱいの月となりました(o^^o)


10月も、皆さまから頂いたお力ををエネルギーにして、お役に立てる発信やセミナーをしていきますね。


今月もよろしくお願い致しますニコニコキラキラ 





牛しっぽ福岡牛あたま

10月9日水)Lovebizスクール「お客様をファンにする写メ日記講座」

10月10日(木)「睾丸セラピスト中級講座」

10月10日(木)「手コ☆キマスター講座」





宇宙人しっぽ東京宇宙人あたま


10月23日(水)「ネガティブ克服!接客が楽になる心理学講座」


10月23日(水)「Loveテク上級講座」


10月24日(木)「お客様も喜ぶ安心安全な素☆股講座」


10月24日(木)「睾丸セラピスト初級講座」





キャストの気持ちが分からない!を解決して在籍率アップ。「風俗店スタッフセミナーのご案内はこちら」


ハートプチプラとフェミニンがテーマのセレクトショップ「fjsgirlsSHOP」をオープンしました。