こんにちはウインクラブラブ

25日から大阪に来ております新幹線前


この日は、毎月恒例の大阪のデリバリーヘルス「熟女家」さんの在籍キャストさん向けに、スキルアップセミナーをさせて頂いた後、


京都にて、FJS協会初の男性向け講座。


「紳士の為の風俗講座」を開講させて頂きましたキラキラ


FJSメンバーのナースるみさんより、

・性感染症の予防と対策について。

・女性との良い関係を築く為のコミュニケーション

・女性の濡れるのリアル

・男のヤリたい!はバレてます。

などについて、お話をして頂きました(^ ^)


また、私からは身近にある物を使い、女性が喜ぶ優しい触れ方のレッスンをさせて頂きましたニコニコ


遠方から来て下さった方もいて、皆さま真剣に真面目にお話を聞いて下さりとても嬉しかったですお願いありがとうございます。

また、参加者様より大変有り難いご感想も頂きました。



音符参加者N様からのご感想音符

今回タイトルが「紳士の為の風俗講座」ではありましたが、

もっと幅広く女性との恋愛や性におけるコミュニケーションをより豊かにするヒントがたくさん詰まっていたので、満足度は高かったです。

講師様、スタッフの皆様、ありがとうございました。

「性風俗のお店」や「お店の女の子」「客として好まれる振る舞い方」についてもっと具体的というか生々しい話題も期待した人がいたかもしれませんが、それはそれとしてまた別の機会で提供しても良いのかなと思いました。

  
そもそも性風俗を利用する人で異性から「モテたい」願望を持っていない人はほとんどいないでしょうが、「客」がお店の女の子に「モテる」という目標設定自体が大いにファンタジーに満ちていることは言うまでもありません。


でも、るみさんがおっしゃったように、互いに「仕事上の役割、関係性」を少しだけ超えて人として相手を思いやったり、共感しあえたり、相手が喜んでいると自分も嬉しいような感情(逆もまた然り)が生じるのも、あり得ないことでは無いと思います。

そうした「儚くかすかで、しかし何ものにも代えがたい心の交流」こそ、本当は最も客の側から必要とされているのではないでしょうか。これが僕が勝手に妄想する「紳士客」の姿です。ともかく今回のような講座が、また継続・発展していく事を願います。長文失礼しました。


ありがとうございますぐすんキラキラ

私も、お客様と風俗嬢という関係性でお互いを思いやれば、今よりもっともっと女性とのコミュニケーションも風俗遊びも楽しめると思っていて、これこそが、この「紳士の為の風俗講座」を開講した目的です。

紳士なお客様が増えれば、女の子ももっと働きやすくなり、業界も良い方向へ発展していくでしょう。

今後も継続して開講していきたいと思います。

ご参加下さった皆様、講師を勤めて下さったるみさん、ありがとうございますルンルン


そして、26日は、お客様も喜ぶ安心安全な素☆股講座と睾丸セラピスト初級講座を開講致しました。


ちょっと動きを意識するだけで、セクシーに見える素☆股のコツや、手の動きなどをお伝えさせて頂きました。


ご参加の皆様ありがとうございます☆


本日の座学や一般女性へのプライベートレッスンを終えて、明日は東京へ移動しますニコ新幹線前





宇宙人しっぽ東京宇宙人あたま


10月23日(水)「ネガティブ克服!接客が楽になる心理学講座」


10月23日(水)「Loveテク上級講座」


10月24日(木)「お客様も喜ぶ安心安全な素☆股講座」


10月24日(木)「睾丸セラピスト初級講座」





キャストの気持ちが分からない!を解決して在籍率アップ。「風俗店スタッフセミナーのご案内はこちら」


ハートプチプラとフェミニンがテーマのセレクトショップ「fjsgirlsSHOP」をオープンしました。