こんばんはウインクラブラブ


本日から東京に来ています新幹線前


初日の今日は、風俗嬢さんに企業への就職サポートを行なっている、レモネード様をお招きして、

「風俗嬢さんの為のセカンドキャリア相談会」を開催致しましたキラキラ







参加者様の質疑応答に、レモネード様がとても親身になってお応え下さり、


会の後半には、ご参加の皆様の目が安心と自信に満ちていくのが分かりましたおねがい


セカンドキャリア相談会では、

最初にレモネード様より就職サポートの流れや、どんな職種をご紹介可能か?

また、ただ企業へ紹介するだけ無く、

昼の仕事だけでも生活していけるように、生活やお金のやりくりの面からも相談に乗って下さり、

さらに就職が決まった後も、悩みや気になる点もいつでも相談可能とのことですお願い

とても心強いですね(^ ^)

就職して終わりではなく、就職してからがスタート。

そして、相談会のお話の中にもあったのですが、

いきなり昼の仕事の生活に切り替わるのは大変なので、今から少しずつでもアルバイトなどをしたり、

昼の仕事の生活スタイルに慣れる準備をしておくと良いね。という話も出ましたニコニコ

意見交換が活発であっというまの2時間でした。

ご参加の皆様、レモネード様、サポート下さったFJSサポートスタッフあいさん、

皆様本当にありがとうございましたガーベラ



音符9月25日(水)今よりもっと風俗遊びを楽しもう!「紳士の為の風俗講座」




宇宙人しっぽ大阪宇宙人あたま


・9月26日(木)「お客様も喜ぶ安心安全な素○股講座」


・9月26日(木)「睾丸セラピスト初級講座」


・9月27日(金)「リピートに繋がる会話術講座」


・9月27日(金)「Loveテク中級講座」


詳細やお申込みはこちら♡



魚しっぽ名古屋魚あたま

・9月23日(月)「Loveテク中級講座」



・9月23日(月)「睾丸セラピスト初級講座」


・9月24日(火)Lovebizスクール「お客様を虜にするフェ○ラテク講座」


詳細やお申込みは、こちらです♡



キャストの気持ちが分からない!を解決して在籍率アップ。「風俗店スタッフセミナーのご案内はこちら」


ハートプチプラとフェミニンがテーマのセレクトショップ「fjsgirlsSHOP」をオープンしました。