こんばんはウインクラブラブ

fjsgirlsSHOPにお仕事用に使いやすそうなバッグを入荷致しましたキラキラ

商品の詳細や購入方法は、リブログ記事内にございます(^ ^)


デリへル嬢さん向けに、お仕事用カバンの中に入れておくと役立つものをリストアップします。


・うがい薬(イソジン。又はイソジンの茶色で歯の着色が気になる方は、透明のうがい薬、私はコルゲンコーワのミニサイズを使っていました。ドラッグストアで400円くらい)

・ローション(濃すぎるものは使いにくいので、薄めのさらっとしたタイプを使いましょう)

・喉ケアグッズ(殺菌効果のあるヴィックスの飴がオススメ)

・口臭ケア(噛むブレスケア又はミンティアを愛用してました)


・替えの下着

・生理用品

・海綿(海綿を使ってのお仕事はオススメしませんが、どうしてもの時に)

・汗ふきシート(汗を拭く用はもちろん、お客様に首を舐められてゆっくりシャワーを浴びられなかった時にも使えます。)

・マッサージオイル(時間が余った時にお客様にして差し上げると好印象)

・小さめのタオル(盗撮対策に。お客様のキーケースやスマホの上に被せる)

・ミニサイズのカードとボールペン(名刺代わりに)

・ハンカチとティッシュ

・メイク直しスプレー

・メイク用品

・シュシュ又は髪留め(意外と忘れがち。ホテルにシャワーキャップしかない場合もあるので忘れずに)

・小腹が減った用に、ウィダーインゼリーやグミ

・お客様から頂いたお金を入れる財布やポーチ(必ず自分の財布とは別にしましょう。ふくさを使ってる方もいました)

・スマホ用のバッテリー(充電切れは緊急の連絡などが出来ず危険です!)

・必要最小限のお金や小銭(リスク管理の為、必要最小限のお金だけ携帯しましょう)

・入浴剤(夏はクール系がオススメ)

・お客様へのちょっとしたプレゼント(栄養ドリンク、お菓子や飴、冬はホッカイロなど)


参考にして下さると嬉しいですラブラブ

チューリップ東京チューリップ

8月21日(水)14:30〜「FJSスイートルーム女子会in東京」

8月22日(木) 13:00〜16:00
Lovebizスクールマインド「自己愛を高めて理想の自分になる。」

8月22日(木) 16:30〜18:00
「Loveテク初級講座」

8月23日(金) 13:00〜16:30
「睾丸セラピスト中級講座」




黒猫しっぽ大阪黒猫あたま
8月26日(月)「愛されマインドで働く!人気風俗嬢講座」

8月26日(月)「Loveテク初級講座」

8月27日(火)「睾丸セラピスト中級講座」




宇宙人しっぽ名古屋宇宙人あたま

8月28日(水)13時~。「Loveテク初級講座」
8月28日(水)15時~。「睾丸セラピスト中級講座」
8月30日(金)13時~。「手コキマスター講座」

お申込みや詳細はこちらです♡





みなさんのご参加をお待ちしておりますニコニコ




キャストの気持ちが分からない!を解決して在籍率アップ。「風俗店スタッフセミナーのご案内はこちら」


ハートプチプラとフェミニンがテーマのセレクトショップ「fjsgirlsSHOP」をオープンしました。