こんにちはウインクラブラブ

先日の8月9日に、風俗嬢さんの為の性病予防プロジェクトを一緒に行っている、

東京医療保健大学のわたらい先生と、秘書の方と一緒に、

東京都の感染症対策課と厚生労働省のエイズ対策課に訪問に伺いましたニコニコ




都庁は初めてキラキラ41階からの景色です(^ ^)



左のスーツの方がわたらい先生。右が秘書の方です。

記念にパチリ流れ星

初めての都庁にお役所の方という事で、とても緊張していましたが、感染症対策課の方お2人とも、とても気さくで話しやすかったですキラキラ

風俗で働く現場の性病予防についてや、検査率を上げる方法や保健所の活用法や認知の広め方について話し合いをしました。



ランチも都庁の職員方向けの食堂でご一緒させて頂きましたラブラブ

都庁弁当が有名らしいですが、私は、大好きなゴーヤーチャンプルニコニコ



ランチ中もお互いの地元の話など、和気あいあいとした時間を過ごしました爆笑


そして続いては、、、。



厚生労働省のエイズ対策課へ。国のお役所!ということで、さらに緊張していましたが、こちらもとても和やかな女性と男性の方が対応して下さりましたニコニコ



話題のセーラームーンポスター。可愛いキャラも良いけれど、性病検査率を上げる為に具体的なハードルが下がる様な方法が伝わると良いですよね。というお話や、


風俗嬢さんだけでなく、風俗店舗やお客様への啓蒙活動もしていこうという話もしましたニコニコ


性病予防について具体的な行動を決める為の打ち合わせで、方針や今後やるべき事がとても明確になった、

とても有意義な時間でしたキラキラ


ブログに書ききれなかった事は、ツイキャスでお話をしたので、良ければ聞いて下さると嬉しいです流れ星



ツイキャス視聴アプリをダウンロードして頂き、「あや乃」で検索すると私のアカウントが出てくるので、そこから「ライブ視聴履歴」をクリックすると、録画してある配信が聞けます。


「ツイキャスで話したこと」



・風俗業界の性病検査率を上げるには?


・お役所の方から見た風俗業界のイメージ


・衝撃!業界では当たり前の○○○○が伝わらなかった。


・保健所の活用法について



また、昨年からご協力を頂いてます、性病予防に関するアンケートですが、まだまだ集めているのでご協力下さると嬉しいです。(クオカード1000円プレゼントします)

https://ameblo.jp/fjs0601/entry-12352555521.html



8月21日(水)のスイートルーム女子会にお持ちするので、ぜひご協力下さると嬉しいですニコニコ

https://ameblo.jp/fjs0601/entry-12496997838.html




チューリップ東京チューリップ

8月21日(水)14:30〜「FJSスイートルーム女子会in東京」

8月22日(木) 13:00〜16:00
Lovebizスクールマインド「自己愛を高めて理想の自分になる。」

8月22日(木) 16:30〜18:00
「Loveテク初級講座」

8月23日(金) 13:00〜16:30
「睾丸セラピスト中級講座」




黒猫しっぽ大阪黒猫あたま
8月26日(月)「愛されマインドで働く!人気風俗嬢講座」

8月26日(月)「Loveテク初級講座」

8月27日(火)「睾丸セラピスト中級講座」




宇宙人しっぽ名古屋宇宙人あたま

8月28日(水)13時~。「Loveテク初級講座」
8月28日(水)15時~。「睾丸セラピスト中級講座」
8月30日(金)13時~。「手コキマスター講座」

お申込みや詳細はこちらです♡





みなさんのご参加をお待ちしておりますニコニコ




キャストの気持ちが分からない!を解決して在籍率アップ。「風俗店スタッフセミナーのご案内はこちら」