こんばんはウインクラブラブ


本日は、毎月開催させて頂いている、大阪の派遣型風俗店「熟女家」さんにて、


在籍キャストさん向けのスキルアップセミナーでした。


ご参加の皆様ありがとうございましたお願い


本日お伝えした内容は、リピートに繋がる会話術や、お客様のタイプ別対応法、直ぐに使える接客中の小技について(体の拭き方、ボディ洗い等)についてお伝えさせて頂きました。


そして、セミナーの最後に女の子より、以下の質問を頂きました。


「オススメのマウスウォッシュや、デリケートゾーンのケアを教えてください」


すいませんアセアセマウスウォッシュは、私は使って無くて、

うがいは、コルゲンコーワの透明なうがい薬、口臭ケアは、ミンティアやマメに緑茶を飲んでいます。


喉繋がり、、、。ということで、喉ケアのスプレーについてオススメのグッズをご紹介しましたウインク


コスメキッチンのマヌカハニースプレーです。

お客様からプレゼントで頂き使っていたのですが、使ってから扁桃炎や喉が痛くなる事が減って、大変助かっていますお願い



他に、喉ケアは、ヴィックスの飴がうがい薬と同じ成分が入っているので、接客終わりには舐めていました。


そして、デリケートゾーンのケアは、専用ソープを使う事、


カンジタ予防に効果的な、コラージュフルフルや、以下のソープも使っていました。



大きいドラッグストアやネットで買えます(*^^*)

普通のボディソープでは洗い過ぎると、カンジタになりやすいので、現役時代はとてもお世話になっていましたニコニコ



またオススメグッズの質問があれば、ご紹介しますね爆笑





音符8月の東京でのイベントやセミナーは、

8月21日(水)14時30分〜「FJSスイートルーム女子会」

8月22日(木)13時〜。Love bizスクール「自己愛を高めて理想の自分になる」

8月22日(木)16時30分〜「Loveテク初級講座」

8月23日(金)13時〜「睾丸セラピスト中級講座」

近日お申込み開始です。





ひまわり大阪ひまわり

・7月29日(月)
「お客様を虜にするフェ☆ラテク講座」

・7月29日(月)
「睾丸セラピスト初級講座」





みなさんのご参加をお待ちしております
ニコニコ






キャストの気持ちが分からない!キャストの気持ちが分かる「風俗店スタッフセミナーのご案内はこちら」