こんにちはウインクラブラブ

6月10日大分県の派遣型風俗店のフレーシェグループ様に、風俗店スタッフセミナーをさせて頂きました。


LINE@よりご連絡を頂き、在籍キャストさんの対応にお悩みとの事と、これからグループを更に発展させていきたいので、その為の土台固めとして、しっかりキャスト対応を基礎から学びたいという事で、今回セミナーのご依頼を頂きました。


普段は3回セットのスタッフセミナーですが、遠方ということもあり、キャスト対応に最も必要と思われる内容をギュッと凝縮してお伝え致しました。

内容は、

・男性と女性の心の違い
・女性への3大タブー
・キャストさんと信頼関係を築く3つのコミュニケーション力
・認知のワーク
・キャストさんがモチベーションが上がる声かけの種類
・FJS会員様より、女の子がお店を辞めたいと思った瞬間、このお店に入店するのは辞めておこうと思った瞬間。

などをお伝えさせて頂きました。


セミナー終了後は、待機室の見学へ。


毎朝女の子が来る前に、しっかり掃除をしているそうで、とても清潔感がありましたキラキラ


メイク直し用の鏡台もあり、

 
自由に使えるドライヤーやコテも置いてありました。


女の子がもっと働きやすくなるように、待機室の改善点などもお伝えさせて頂きましたウインク



風俗店スタッフセミナーを依頼下さる店舗様は、皆さまお仕事への意識が高く、逆に私の方が刺激やモチベーションを貰います。

ご依頼下さった、フレーシェグループ様、本当にありがとうございました(*^^*)






猫しっぽ東京猫あたま

クローバー6月20日(木)
Love bizスクール「お客様をファンにする写メ日記講座」

クローバー6月20日(木)
「Loveテク中級講座」

クローバー6月21日(金)
「睾丸セラピスト超上級講座」


宇宙人しっぽ東京宇宙人あたま

ガーベラ6月22日(土)「風俗嬢さんの為の仕事に役立つ性病予防とセックスカウンセリングの知識」



黒猫しっぽ名古屋黒猫あたま

・6月25日(火)「Loveテク中級講座」

・6月25日(火)「睾丸セラピスト中級講座」




魚しっぽ大阪魚あたま


・6月27日(木)「リピートに繋がる会話術講座」


・6月27日(木)「Loveテク初級講座」


・6月28日(金)「睾丸セラピスト超上級講座」 


キラキラ講座の詳細やお申込みはこちらです。



ビーグル犬しっぽ京都ビーグル犬あたま


・FJS協会主催第1回「ナースるみの風俗嬢さんが安心安全に働く為のお話会」


キラキライベントの詳細やお申込みはこちらです。







ハートプチプラとフェミニンがテーマのセレクトショップ「fjsgirlsSHOP」をオープンしました。