こんにちはウインクラブラブ


20日〜22日の東京でのセミナーを終えて、昨日、名古屋に帰って来ました新幹線前


3日間の全てのセミナーが満席で、たくさんの女の子にご参加下さり、本当にありがとうございます(><)


21日の手☆コキマスター講座では、タイのテレビ局の取材がありました。ご協力下さった皆様ありがとうございましたm(_ _)m


タイのNHKの様な番組で、日曜日の夕方17時30分〜オンエアされるそう。


この時間に手☆コキとは?!と思わず笑ってしまいました爆笑



セミナー後には、インタビューを受けました。



タイ後に翻訳するので、通常の倍の時間を掛けながらのインタビュー。


しかし、とても楽しくあっという間でしたお願い


そうそう、たくさんの質問を受けたのだけど、


最後にこんな事を聞かれました。


「講師業よりプレイヤーの方が稼げると思いますが、どうして講師を選ぶのですか?」と。


もちろん、プレイヤーの方が稼ぎは良いでしょう。お金の事だけを考えれば。


だけど、私がセミナーでたくさんの女の子に仕事に役立つ知識や技術、マインドを教える事で、その女の子が救われるのはもちろん、

女の子が接客したお客様達も幸せになれる。


私一人がプレイヤーで頑張るよりも、遥か多くの人達に幸せを届けられるから。


その方が、私にとってもやりがいがあり、私の望みである「風俗業界に関わった人達を幸せにする」の理念を叶えられるからです。


プレイヤーも楽しいですが、私は講師業や協会の活動をしている時の方が何倍も幸せキラキラ


お金より大切な物の中の一つです。



ルンルン4月のFJSセミナー(東京)のご案内


4月17日(水)「愛されマインドで働く!人気風俗嬢講座」満席

4月17日(水)「Loveテク上級講座」

4月18日(木)「睾丸セラピスト初級講座」


詳細やお申込みは、下記ブログ記事内にございます。

https://ameblo.jp/fjs0601/entry-12447949583.html




音符3月のFJSセミナー(名古屋)のご案内


3月28日(木)「リピートに繋がる会話術講座」

3月29日(金)「Loveテク中級講座」

3月29日(金)「睾丸セラピスト初級講座」 


詳細やお申込みは、下記ブログ記事内にございます。

https://ameblo.jp/fjs0601/entry-12443677360.html