こんにちはウインクラブラブ

1月15、16、17日と3日間。東京にて4つのセミナーを開講させて頂きました。

とても多くの方にご参加頂き、心より感謝申し上げます。

15日は立川にて、紳士の嗜み様とプレジャーファクトリー様に風俗店スタッフセミナーをさせて頂きました。

(安部さん写真お借りしましたm(_ _)m)

2回目のテーマは、「キャストさんと信頼関係を築くコミュニケーション術」

キャストさんから見て信頼されるスタッフさんの条件とは?についてお伝えさせて頂いたり、

キャストさんの仕事のモチベーションが上がる、魔法の言葉の作り方についてもお話しをしました。

皆さま、お仕事の忙しい中、ご参加ありがとうございました。






16日は、「Loveテク上級講座」を開講。

男性心理についてや、会話術、男性が好きな会話ネタや女性らしさが伝わる話し方や、振る舞いについてお伝えしましたお願い  皆様既に可愛いのですが、女性らしい仕草で更に可愛さがアップしました♡




17日は、「お客様を虜にするFテク講座」と「睾丸セラピスト初級講座」を開講。

たくさんの女の子がテクニックを一生懸命学んで下さりました。

そして何と!今回は、約半数の方が一般の方で、パートナーの為に学びたい。自分の活動の為に。という方がいらして下さりました。

カップルの夜のコミュニケーションにお役立て頂き、幸せな時間を過ごして下さると嬉しいです。


3日間、本当にありがとうございました(*^^*)


2月は、15日に睾丸セラピスト中級講座と14日にも講座を開講致します。(内容未定)

詳細決まりましたら、またブログにてご報告させて頂きます。



1月21日の大阪の睾丸セラピスト初級講座にご参加の方で、メールが届かない方がいます。メール設定を確認頂くか、下記のLINE@より、一度ご連絡をお願い致します。