こんにちはウインクラブラブ

一昨日より、東京に来ています。

初日は、講座と打ち合わせ2件、二日目は、Fテク&手○キ講座を開講しましたキラキラ



両講座ともたくさんの女の子にご参加下さり、感謝ですラブラブ

ありがとうございますおねがい

時間いっぱいになってしまい、駆け足になってしまった部分もありすいません(><)

講座の中で、お客様の記憶に残る接客方法について、少しお話しをさせて頂きました。

色々なテクニックを覚えると、つい接客時間内にアレもコレも色々詰め込みたくなってしまいますがアセアセ

アレもコレも、、、。よりは、接客のテーマを1つか2つに絞って、それをじっくり丁寧に提供した方が、

お客様の記憶には、断然残りやすいです!

受講者様も仰って下さったのですが、サービスを提供する女の子と受けるお客様の体感時間って、差があるのです。

詰め込み過ぎると、一つ一つの内容が薄くなってしまいます。

例えるなら、、、。

幕の内弁当よりは、メインがはっきり分かる、とんかつ弁当とか、エビフライ弁当!(笑)

そして、もっと最強なのは、

テーマをお客様によって変えて、色々なお弁当になれること(笑)

スキンシップ好きなお客様なら、この接客時間のテーマは、イチャイチャにしよう!とか、

キス好きなお客様なら、キスをテーマに接客しよう!など、、、。

アレコレ詰め込むよりは、一つのことをじっくり丁寧に♡

私の講座では、講座の内容だけでなく、ご質問があれば、接客方法についてもお応えしておりますニコニコ


改めて、ご参加の皆様本当にありがとうございましたキラキラ






音符10月のFJSセミナー(東京)のご案内(睾丸マッサージの講座を開講します。風俗嬢さん以外の方のご参加も大歓迎です。)

ルンルン10月のFJSセミナー(名古屋)のご案内(ネガティヴ克服セミナー、睾丸マッサージ講座も開講します。)