7月31日に、 FJS名古屋サロンにて、

毎月恒例の名古屋のよもぎ蒸しサロン「かりん庵」のオーナー、加凛あさ美さんによる、

「第4回出張よもぎ蒸し会in名古屋」を開催致しましたウインクラブラブ



今回は、前々回にご参加下さった女の子が再度リピートして下さりましたお願い


ありがとうございますキラキラ


よもぎ蒸しが終わった後は、「芯まで温まりました。」と嬉しいお言葉と、お肌がワントーン明るくなっていました音符

温活、美活に効果大ニコニコ



よもぎ蒸し終了後には、あさ美さんによる、ハンドマッサージも(*^^*)


あや乃は、カラーセッションをさせて頂きました。

カラーセッションをさせて頂きながら、これからについてのお話をお伺いさせて頂きました。

心も体もスッキリな時間になっていれば嬉しいなぁと思いますウインク


8月の出張よもぎ蒸し会は、8月27日13時頃より開催致します。

ルンルン次回開催日は、8月27日 13時〜。お申込みや詳細は、下記リンク内にございます。

限定3名様となっておりますので、お申込みは、お早目にニコニコ