こんにちはラブラブウインク


昨日、名古屋にて売り上げアップコンサルティングをさせて頂きました。

単発のコンサルティングの受け付けは、こちらで最後になります。


今後は、継続コースや、遠方の方も受講出来る仕組みを考え中です。


さて☆


今回、コンサルティングをさせて頂いた女の子は、ノウハウよりも、「在り方を整える」「自分と向き合う」をテーマにお話しをさせて頂きました。

人気嬢になれる要素をたくさんお持ちの女の子キラキラ

接客って不思議で、自分をどう思うか?や自分についての向き合い方が、お客様の傾向や質にも現れるのです。

コンサルティングの中で、


もう充分!

削ぎ落としましょう!

足さないで!


お伝えしました。


削ぎ落としたり、向き合う中で、また自分に本当に必要なものが見えてくると思いますウインク


音符売り上げアップコンサルティングのご感想


お仕事の事だけでなく、プライベートも含めて自分の癖や、しゅうせいを知ることが出来ました。

先生も笑顔で話を聞いてくれるので、とても話しやすかったです。


帰ったら、早速自分と向き合う時間を作って、削ぎ落とすことを考えたいと思います。



嬉しいご感想をありがとうございましたラブラブ


これからも応援しています(*^^*)