風俗店スタッフ様へお願い。


風俗で働く女の子は、いつも不安な気持ちでいっぱいです。


「今日はお客様来てくれるかな?予約無かったらどうしよう、、、。」


「予約無かったら、お店に申し訳ないな。」


「支払いがあるから、お茶だと困るなぁ。」


「知り合いに会いませんように」


「いつまでこの仕事出来るのかな?」

{2F85DB7C-178F-4AAD-9CDE-63203EC7F33C}


お仕事は、完全歩合制なので、その日いくら頂けるか分かりません。


また、その日の不安だけじゃなくて、


将来や先が見えない不安もあります。(見たくない、考えたくない時もあります。)


不安や不確定な要素が多く、特に出勤前は頭が悶々としていますアセアセ


なので、女の子が出勤して来た時は、出来るだけ明るく爽やかに接して下さい。


それだけでも、すごく気分が上がります(*^^*)


そして、以下のツイートの内容も、風俗店スタッフさんの大事なお仕事の一つだと、私は考えています。
{3862D927-573A-4375-ADC4-A7B793E657BD}

女の子が自信を持って働けば、良い接客が出来ます。


そして、良い接客が出来るとリピーターさんも増えて、女の子にもお店にも良い影響がありますウインク


日頃から女の子が頑張ってることを、見て声を掛けて欲しい。


その積み重ねで、女の子は自信が持てて「もっと頑張ろう」って思います(*^^*)