先日、売り上げアップコンサルティングをさせて頂きましたウインクキラキラ

{39EDF944-F60A-4D38-A98A-C18788D5670E}

今回のテーマは、女の子のご希望で、

「1日7回写メ日記を上げる為の戦略」と、今年中に風俗を卒業したいとの事で、「目標達成のコツ」についてをお伝えさせて頂きました(*^^*)


1日7回の写メ日記、どんなネタを何時にアップすると効果的か?


お客様に飽きずに写メ日記を読んで頂く為に工夫することは?


一緒に考えて、アドバイスをさせて頂きましたニコニコ


売り上げアップコンサルティングは、オーダーメイドです。


あなたのお仕事の悩み、(売り上げアップ、マインド、メンタルの保ち方、目標達成)についてなど、幅広くお悩みにお答えさせて頂きます。


現在、単発の売り上げアップコンサルティングは、募集を終了しております。今後は、継続コースを新たに新設予定です。


音符売り上げアップコンサルティングを受けて下さった、R様のご感想


とても丁寧に説明してくれて、とても分かりやすく、

写メ日記のアップの仕方も1つ1つ教えて頂きました。

空いた時間では、次の目標設定も一緒に考えてくれて、後は実行するのみです。

1月2月は、計画を持って日々送れそうです。




R様、ありがとうございました(*^^*)

目標を持って前向きにお仕事をされている、R様のお手伝いが出来て、私も嬉しいですニコニコ

お仕事をしていく上で、お悩みや聞きたいことがあれば、またお気軽にご相談くださいね。

あや乃。