以前の指名を頂く為に必要な本当のテクニックの最後の「指名を頂く為に最も磨くべきことは?」の答え。


それは、、、。


人格を磨く事。


風俗の仕事は、たくさんのお客様にあなたのファンになって頂く事です。


その為に、人格を磨き誠実であること。


風俗の世界はもちろん、風俗の世界に限らず多くの人に支持されるには、


・優秀であること

・能力が高いこと

・人より優れていなければならない

・完璧でなければならない


そんな風に思う方もいらっしゃるかもしれません。


確かに、多くの方に応援される方は「優秀である」という要素もあるかもしれません。


でもね☆


「優秀」を目指す事はとても苦しいです。


初めから全て完璧、優れている人なんていません。


ただね、


優秀とは、誠実の積み重ねでもあるのです。


人の気持ちにしっかり寄り添う。

約束を守る

win-winを意識して実行する

自分との約束もきちんと守れる


誠実とは、相手の為に一生懸命になれる人でもある。


相手の事を真剣に考え、相手に与え、相手の気持ちを理解しようと努力する。


相手の事を思い、誠実に努力する内に、


自然と努力が自分自身の力や能力となり、結果「優秀」と呼ばれる様になるだけなのです。


なので、フォーカスするべきことは、誠実



私自身もまだまだ、相手の為と思いながら、


つい怠惰な方に流れたり、


もっと出来る事はあったかもしれない。と反省する時もあります。


誠実である事は、出来ているようで出来ていない


分かっているようで、まだまだ足りない。


そういった事の代表の様な気がします。


これからも、地道にコツコツ。


誠実を積み重ね、人格を磨いていきます。