先日の東京出張の際に、


ツイッターでフォローさせて頂いている、かりんとのにしやまさんにご挨拶&打ち合わせでお会いさせて頂きましたウインクキラキラ


{CA483312-00A8-4617-B2B9-1C2BCF7AA106}


風俗の業界誌を作ろう!というプロジェクトです(*^^*)


色々なお話を聞かせて下さったり、ワクワクするアイディアが出たりして、


とっても楽しい打ち合わせとなりましたお願い



{A1B2A398-8E85-4B3D-B7E5-82C8CF362469}

にしやまさんは、ツイッターのアイコンそのままの方ですニコニコ


風俗店の店長さんというより、近所の大学生のお兄さんという感じで、すごくお話ししやすい方でした爆笑



打ち合わせ後は、ちょうどキャストさんがいなかったので、待機場を見せて貰える事に☆


{0CE8EB90-B4ED-4574-BCAA-5829E2D9CE20}

風俗店の待機場とは思えない位、明るく清潔感が溢れてました(*^^*)




{7950E49D-DAFD-4E48-BB2D-8A58BF2867D0}

お仕事道具も綺麗に整理整頓キラキラ


{FF4E8257-9C7F-4235-A804-F92EDFCE22F7}

素晴らしいです(≧∇≦)!  待機場の仕切りのスペースに1枚ずつ貼ってありました☆(にしやまさん作)



風俗店の待機場って独特の暗い気が流れていたりしますがアセアセ


渋谷かりんとさんは全くそういうのが無く、すごく爽やかな良い気が流れてました(*^^*)




にしやまさん、お忙しい中お会いして下さりありがとうございましたウインクキラキラ