こんばんは(*^^*)ラブラブ


昨日は、ある頑張り屋さんの女の子から電話相談を頂きました。


皆さん、突然ですが、「成長曲線」という言葉をご存知でしょうか?


おそらく多くの方が、自分が頑張った事に対して成果が徐々に現れていくと思っている方が、多いかもしれません。


私もそうでした。


しかし、頑張りや努力に対しての本当の成果の現れ方は、こんな感じです。

{78EB2454-D5BB-4D1E-9958-E0C0F66770E3}

青い線の様に、努力の分に比例して成果が直ぐに現れるのでは無く、


現実は赤い線の様に、初めは、なかなか努力が成果として現れないけど、ある時急に、、、。


グンッ!


と成果が現れるのです。


これを成長曲線と言います。


多くの方が、なかなか成果がでないので、緑の文字の様に「理想とのギャップ」に苦しんでしまい。


成果が出る前に止めてしまう方が多いです。



私も、今のお店に勤めて約3年。


人気が出たのは、入店してから1年後でした。



今の代表を務めさせて頂いている、日本風俗女子サポート協会もそうです。


今でこそ、セミナーやイベントを満席にさせて頂いていますが、


少し前までは、女子会をしてもなかなか人が集まらなかった時もありましたショック



そんな時でも、諦めず、焦らず頑張って来たので今があると思っていますウインク


でも、きっとどうしても、焦ってしまったり不安になってしまう時もあると思います。


そんな時は、ぜひ2つの事を心がけてみて下さい。


1,自分自身をしっかり褒めてあげる。


2,プライベートの時間も大切にする。


焦りや、不安は、お客様にも伝わってしまいますアセアセ いつでも素敵なお客様にリピートして頂ける様に、自分自身の大切な心と体を癒して、余裕を持ってお客様に接して下さいね流れ星



☆10月23,24日、東北にて風俗女子の為のイベントを開催します(*^^*)

お申し込みは、こちら♡