こんにちはニコニコ晴れ



今日はお休みなので、家でのーんびりしておりますラブラブ




夕方からは少しお買い物andエステに行く予定(*^^*)




昨日はモリンダのポイントが貯まったので、、、。









新商品やいつも愛用している製品。



気になってた物を色々と頼んじゃいました音譜



定期購入していた、約1年で何と1万円
もポイントが貯まったんだよ~(о´∀`о)








これは、新商品のシャンプーとコンディショナー☆



頭皮にも、AGE (老化物質)が溜まるのでそれを撃退してくれるシャンプーです(*^^*)



頭皮は顔と皮膚が繋がっているので、



とっても大事なのです(>_<)



頭皮が老けると顔まで老けちゃうよ~叫びドンッ




しかも、抜け毛が減って髪もサラサラになるみたい合格




使ってみて、また感想をブログに書きますね♪





お次は、、。







エクストラオリーブ。



マキシドイドにオリーブ葉のエキスがたっぷり入った物です(*^^*)



少し、飲んだ事があるのですが、



マキシドイドよりも、サラッとしていて飲みやすーい!ラブラブ!




と感じたので、今回購入してみました。




冷蔵庫で冷やしてあるので、今からとっても飲むのが、楽しみです(*´-`)ドキドキ






他には、いつも愛用している、



プロテイン。



ノニ酵素。



を購入しました(*´ω`*)






あや乃がノニ美活を始めてから約1年。



たくさんの事が変わりました!




でも、一番の変化はね☆



3月から5月まで毎日、花粉症のお薬を飲んでいたのが、



何と今年は、、、。



たった3日しか飲まなかった事!




これには、自分でもビックリ目ドンッ




アレルギーは腸内環境と関係があるみたいなので、



どうやら腸内環境が良くなったみたいニコニコ




お通じも快調です(笑)




後はね☆



何も努力してないのに、自然と痩せました(-3㎏)



おかげで、お客様にスタイル良いね~!と褒めて頂ける事が増えたよ音譜





後は、



髪の根元がフサフサて元気になってきました。



以前は、TVで「女性の薄毛が増えています。」なんて、流れると、



他人事じゃないな~汗(*_*)  なんてヒヤヒヤしていましたが(笑)




今はすっかりフサフサ元気です(*^^*)





後は、


疲れにくくなりましたクラッカー



しょっちゅう飲んでいた、栄養ドリンクが要らなくなりました。



まとめ買いした、栄養ドリンクの箱が、家で埃を被って困ってるよ(笑)




などなど、、、。




他にもたくさんの良い変化が(*´-`)




プロスポーツ選手や、芸能人など、



自己管理が大切な職業の方が良く飲まれているそうです。




私のお仕事も自己管理がとっても大切なので、いつも助けられていますニコニコ合格




とってもすごい製品だけど、



知る人ぞ知る!



内緒のスーパー製品です☆




気になった方や質問がある方は、アメブロのメッセージでお待ちしてますね♪




あ!



もうこんな時間なので、急いで準備して出掛けなきゃ叫び!!




お仕事の花魁ちゃんは頑張って下さいね(’-’*)♪




また更新しますドキドキ