こんばんはニコニコお月様



本日はセミナーの後に☆



素敵な花魁ちゃんと密会しました(*´ω`*)ドキドキ







ブログを通じて、初めてお会いした麻希ちゃんです音譜

麻希ちゃんのブログ。




http://s.ameblo.jp/maki-aimes/?frm_id=v.jpameblo




今回はマッサージのモニターを体験させて頂きましたが、 とってもしっかりマッサージして下さり、心も体もほぐれました~(о´∀`о)




聞き上手で優しい麻希ちゃんにお話しもたくさん聞いて貰い、楽しいあっという間の120分ドキドキ




次回は「お互いの学びのワークの練習会」をします☆




帰ったら、勉強しっぱなしのワークを整理しなきゃあせる




新しい目標が出来て、またワクワクが増えたよ~(*´-`)合格




麻希ちゃん本当にありがとう(*≧∀≦*)ラブラブ