今から、「一生幸せになれない方法」を教えます(*^^*)




え?




そんなの知りたくないって?(笑)





いや!




でも、どうしても大切な事なので書いちゃいますニコニコ




それはね☆




他人と自分を比べること。





これを続けると一生不幸になれるよ(笑)




これからも今でも、きっとたくさんの人に出会うし、出会って来たと思います。




たぶん、何千人とか何万人とか?




うーん。もっとかな?




その度に、メラメラと嫉妬の炎を燃やしてたら、



自分の心が疲れちゃうよガーンドンッ







何千回、何万回も燃やしてたら焦げ焦げになりそうだね叫び





「あ~。あの人が羨ましい。」





そんな風に思う時は、




その人の光りの部分しか見てないの。



たくさん頑張って来たの部分もあるのにね。




あや乃だって今のお仕事でたくさんの努力しました。



泣いたこともありました。




その努力を知らずに、「簡単にNo.1」になったんでしょ?



なんて言われたら、めちゃくちゃ怒ります(笑)




人にはね、意外と影の部分がたくさんあるんだよ。




ただ、みんな言わないだけです。




他人と自分を比べる前にね。



今の自分と昔の自分を比べてみて。




どこが、成長したかな?




頑張れたかな?




こっちの方が気付きもたくさんあるよ♪




あや乃も寝る前に時々してます(*´ω`*)




過去は変えられないけど過去から学べる事はある





たまには、振り返ってみるのも良いかも、、、ドキドキ




ではでは、今日も一日頑張ってね(’-’*)♪