こんにちはニコニコラブラブ



今日は朝から、溜まっていた洗い物を片付けたり、お洗濯をしたり。



軽く掃除もしました☆




昨日、なおみさんの綺麗なお家を見たのでどうやら刺激を受けたみたいです(笑)





片付けの最中にこんな物を発見!








ちょうど1年前に使っていた「お客様ノート」です(*^^*)





中に書いてあるのは、



今月の目標。


お客様の名前やコース、会話をした内容、お好みのプレイ。



1ヶ月の終わりには、その月の良かった事、頑張った事、反省点などが書いてあります。





これは、1年前の目標のページです








こんな風に、仕事とプライベートの目標と両方書いてあります(’-’*)♪




プライベートでも目標を考えておくと。




「今月は頑張って、あのバッグを買うぞ~(о´∀`о)」




とか☆




「お金を貯めて来月はちょっと贅沢な旅行にするぞ~♪」




などなど、、、ラブラブ





モチベーションが上がるのでお薦めです合格




あや乃も今月の目標を考えて無かったので、そろそろ考えようかな(*´ω`*)





1年前のお客様ノートをじっくり読んでいると、




本指名のお客様がまだまだ少なかったんだな~あせる




とか。



こんな事で、悩んでたんだぁ(;_;)




なんて、懐かしい気持ちになりました目





さて!




休憩も終わったので、そろそろ片付けを再開せねば叫び





お仕事の花魁ちゃんは頑張って下さいねドキドキ




私も片付け頑張りまーす(*^^*)