昨日はある場所で、たくさんの感動を味わいました(*^^*)ラブラブ




それは、、、?




日本ダービー☆馬








7000頭のサラブレッドの頂点を決める競馬のお祭りです音譜







屋台がたくさん出ていたりナイフとフォーク



こんな風に楽器の演奏も(*´-`)



東京競馬場はウキウキのお祭りモードでしたニコニコ





あや乃も美味しい物を食べたり、ジョッキーのサイン入りゼッケンが当たる抽選会に参加したり目




目一杯、楽しんだよ~(’-’*)♪ラブラブ










ジョッキーのミニ銅像(笑)



足元には、ミントジュレップ。






そして!





いよいよレース開始!




ファンファーレと共に12万人の観衆の皆と手拍子。




あや乃はこの瞬間がいつも大好きです(*´-`)ドキドキ





結果は、、、?









見事に1番人気のお馬さんが、日本ダービー史上、最速でゴールをぶっちぎりました(*^^*)!





手綱を取ったミルコデムーロ騎手もお馬さんの上で泣いておりました、、、(;_;)




あや乃もそれを見てジーンしょぼん




ワクワクやドキドキ。




感動もたっぷり体験出来た、最高の一日でした(*´-`)ラブラブ