あや乃はベランダでたくさんのお花を育てていますコスモス(*´ω`*)






ミニバラ☆




他にも。



真っ赤なサルビアや。



白くて可憐な金魚草。




そして、こんなちょっぴり変わった物も☆






サボテン(*^^*)




サボテンはよく、「水をあまりあげなくてよいから手入れが簡単で育てやすい!」



何て言われてますが、




大嘘だと思うよ(*_*)




だって、写真でも分かるけど3つあるうちの2つは枯れてしまいましたしょぼん




ちゃんと、手入れしてたのにな叫び





そんな、難しいサボテンですが、




あや乃の家の近所に、とっても大きいサボテンを育てている家がありますシラー目




もうね、、、。




10年物位の大きさなの!




ちょうど500ミリリットルのペットボトルサイズ!!




その家の前を通る度に、こんな2つの気持ちになります。




1つはね☆


「ム~(>_<)  あのサボテンは何であんなにbigサイズなの? 私だってちゃんと手入れしてたのに! 納得いかない!  


キーッ!ドンッ






2つ目は☆


すっ!すご~い目育てるのが難しいサボテンなのに、あんなに大きい。

何か特別なノウハウでもあるのかな? 教えて欲しい(*≧∀≦*)」





1つ目は嫉妬の感情。



2つ目は尊敬の感情。




そう☆



実は嫉妬と尊敬は紙一重の感情なのです。




風俗業界でよくある問題が。



掲示板で叩かれるしょぼん




あや乃も経験ありますが、叩かれるとものすごく嫌な気持ちになりますよね(>_<)



落ち込んだり、



仕事に行くのが憂鬱になってしまったり、、、(*_*)





掲示板を見なければいいのだけど、つい気になってしまいますよねあせる




そんな時はね☆




「あ~。 私ってこんなにたくさんの人から尊敬されるてるのね(*^^*)  私ってスゴイ!」って考えたら良いかも☆





叩いてる犯人は嫉妬の気持ちで叩いてるのだけどね。




本人も気付いてない、嫉妬の気持ちの中に尊敬の気持ちも隠れているから。





尊敬と嫉妬☆




全く違う様で、実は近い感情なんだね(*^^*)





そろそろ、夕方星




お仕事の花魁ちゃんは頑張って下さいね(*^^*)ドキドキ