こんばんはニコニコ満月



お仕事だった、花魁ちゃんはお疲れ様でした(*´ω`*)ドキドキ



あや乃は本日はお休みだったので、色々と作業や今後の展開などを考えていました。



そうそう!




近々ツイッターを始めるので、またその時はブログで報告させて頂きますね(*^^*)




さて☆




本題に戻って、あや乃がお客様からよく頂く「お褒めの言葉」があります音譜




それは、何かというとね☆




「肌綺麗だね~。」



「スベスベで気持ち良い(*≧∀≦*)」



と、肌の事をとっても褒めてくれます♪



昨日お会いしたお客様にも、ずっと「お尻めっちゃ綺麗だね~ラブラブ!って言ってくれたよ(笑)




風俗のお仕事をするまで、男性がこんなに女性の肌の質感を重要に思ってるなんて、全く気付きませんでした(*_*)




確かに、直接。



が交わるもんね☆




チクチクだったり、カサカサだったり、ザラザラだったりは良くないかもあせる




今では、スベスベ肌の私ですが。



実はアトピー体質なので、乾燥肌なのです汗




しかもお仕事上、何度もシャワーやボディソープを使って肌を酷使するのに綺麗でいられる理由はね、、、。





実は!





体を洗いません。





あっ。 少し大袈裟な表現でした(笑)




正しくは、汚れやすい箇所だけはしっかり洗って後は手のひらで軽く泡を作ってサラッと流す程度です(*^^*)




そして、週に1,2回はスクラブでしっかりお手入れします。







あや乃はこのサボンのスクラブを愛用してますラブラブ




香りもすごく良くて、癒されます(’-’*)♪




出勤日の前日になると、たまに憂鬱な気持ちになる事があるけれどあせる




これを使うと気持ちが落ち着くよ~(*´ω`*)




後は、ボディクリームでしっかり保湿をしてあげますニコニコ





今は夏ですが、 冬になるとお仕事で使う入浴剤もしっとり系に変えています。




乾燥肌のお客様にも喜ばれるし、自分の保湿にもなるし一石二鳥です(о´∀`о)音譜