先日、初めてスマホの手帳型ケースをゲットしました(*´-`)ラブラブ







じゃーん(*≧∀≦*)



あや乃のラッキーカラーの水色と白の組み合わせで、デザインも可愛くてとってもお気に入りです音譜



実はね、手帳型ケースは前から欲しかったのだけど、




こういうのはiPhoneしか無いと思ってたの(*_*)




どのお店を覗いても、iPhoneのケースばかりで、私のはiPhoneじゃないから無いんだな~。って思っていたら、、、。




ネットで探したらありました♪



無いと思い込まずに、ちゃんと探せて良かったよ~(*´ω`*)





「思い込み☆」で損してる事ってたくさんある様な気がします。




例えば、風俗の事だと。



モデルの様にスレンダーじゃないと人気が出ない。



おっぱいが大きく無いとダメ。



ハードサービスじゃなきゃ満足して貰えない。




でも、これってね。   その反対が好きなお客様もいるんだよ☆



抱き心地が良い女の子が好き。


手のひらサイズのおっぱいの方が良い。


ハードなサービスよりも一緒にまったりとした時間を過ごしたい。




などなど、、、ニコニコ



ついつい、自分に無いものだと羨ましくて。



コレが無いからダメなんだ~(>_<)



とか、こうあるべきだ! 何て勝手に自分で決めて頑張り過ぎちゃったり、する事もあるかもしれないけどあせる




無理して自分を作るよりもね。



グルッと回って違う角度から見てみると良いかも目



ほんの少し動くだけで、今まで見えなかった新しい発見があるよ~(*´-`)