こんにちはラブラブニコニコ



昨日は今年初めての野球観戦に行ってきました(*^^*)








選手の応援歌が全部変わっていたので、初め少し戸惑ったけどあせる


久々に大きい声を出して応援したのでスッキリしたよ~(*´-`)音譜




そして、いつも同じ席に座るので☆



ピクニック気分で食べ物をたくさん持参して観戦してる奥様。


チアガールのファンのサラリーマン。



馴染みのビールの売り子さん。




変わらない、いつものメンバーを見られて、何だかホッとした気持ちになりました(笑)





恒例の7回裏のドアラのバク転タイム!






成功!(*≧∀≦*)



チアドラちゃん達が駆け寄っていきますにひひ




そしてここで、予告先発のお知らせです(*^^*)




明日のピッチャーは、、、?










じゃーん!(*≧∀≦*)



山井投手です(笑)



※注)  本物ではありません目





試合はなかなかチャンスを活かせずモヤモヤしましたが、




最後は平田選手がバッチリ決めてくれましたニコニコ合格




にしても、いつも阪神ファンの応援は気合いが入ってるので見習わなくちゃね~(*´ω`*)ドキドキ




楽しい今年初の野球観戦でした流れ星