こんにちはラブラブニコニコ


久々の更新になってしまいました(*_*;


前回の日記でコメント下さった方々、本当にありがとうございました(*´-`)



とっても励みになったので、今年も頑張れそうです(*´ω`*)音譜




話しは変わりますが☆



私の尊敬しているラブセラピストnaomiさんが、東京でセミナーを開催します(*^^*)


女の子マーケティングセミナー。



もう、埋まってたらごめんなさいね(><)



これから女性向けの起業を始めたい☆


素敵でお互いを高め合えるようなコミュニティを作りたい☆



女性らしく、しなやかに可愛くお仕事がしたい☆




こんな方向けのセミナーです♪



私もアシスタントとして参加させて頂きますニコニコラブラブ





残席僅かなのでお早めに!




またまた話しは変わりますが、今日のお昼は新じゃがのパスタを食べたよ~(*´ω`*)目








とっても美味しかったです(*^^*)



春だね~チューリップピンクラブラブ!