こんにちは(*^^*)ドキドキ


週末はお仕事だったのですが、ちょっと寂しい事がありましたしょぼん



1年間通って下さっているお客様が日曜日に来てくれて。




何だかいつもより元気無い顔をしてるな~?って思っていたら、、、。




最後一緒にお風呂に入っている時に。




「今日でもう会えなくなるんだ、、、。」




と!  突然言ったのです叫びあせる




毎月、通ってくれてた(多い時は月3回も(^-^;)お客様だったので、ビックリして理由を聞いてみると。





「彼女がいるんだしょぼん」と。




これまたビックリ!Σ(×_×;)!




しかも、私と出会った頃からもうすでに彼女がいたそうです(^-^;





彼女がいる時から、ずっと遊びに来てくれたのに、何故突然会えなくなるかの理由は教えてくれ無かったのですが(*_*)




あや乃の勝手な予想だと、4月から同棲するのかな~?って思ってますシラー




このお客様は、あや乃がまだ入店したばかりで、リピーター様が少ない時にたくさん遊びに来てくれて、すごく心の支えになったお客様でした(T-T)



出会いもちょっと不思議で、元々お客様は姉妹店に遊びに行ったのに、たまたま姉妹店にいた、うちのお店の社長が無理矢理?(笑) お店に連れてきたお客様なのです(゜_゜;)



いつも美味しくて、珍しいスイーツを差し入れしてくれたり、



お馬さんの話もしたりなんかして。




思い出深いお客様でしたね~(>_<)




最後は涙。涙のお別れでした(/_;)/~~




春は環境が変わる方が多いので、別れの季節でもありますね目




でも、別れがあれば新しい出会いもある!




これからの新しい出会いに胸をワクワクさせたいと思います(*^^*)音譜