こんばんは(*^^*)ドキドキ



昨日はノニカフェ主催の☆





ローチョコレート教室に行ってきました♪



お菓子作りが苦手なあや乃だけど、サポートして貰いながら上手く出来たよ合格



ローチョコレートはね☆



高い熱を加えずに作るチョコレートで、材料も良質な物ばかりで作られますニコニコ



必要以上に加熱せずに作るので、カカオのポリフェノールの栄養をたっぷり取れるの☆



抗酸化作用があるからアンチエイジングチョコレートだよ♪



その後はモリンダオフィスやショップを見学しました☆



東京のモリンダオフィスは新宿の一等地にあります。



ビルを建てる時に銀行から約50億借りたそうです叫び




ちなみに、これはネットワークビジネスの会社ではあり得ない事なんだってあせる




それだけ、モリンダが信用されてるって事だね(*´-`)


東京のモリンダオフィスはいつでも見学可能です♪  予定が合えばぜひあや乃と一緒にノニカフェでアンチエイジングランチもしましょう(*^^*)ラブラブ



体内年齢も測れるかも!?目




最後におまけ☆






泊まったホテルの朝食でエッグベネディクトを頂きましたラブラブ!




朝から美味しい物を食べられて、ご機嫌な一日でした音譜