昨日は、夜な夜な本や資料を読み返したりガサゴソしておりました(^-^;音譜



そうしたらね☆



久々にこの本を発見!







ジェームス.スキナーの100パーセント☆



この本を読んでからあや乃の人生が変わり始めましたニコニコ音譜



もうね☆



幸せの大回転



が始まったよ♪




誰にも止められません(*´-`)




この本はたくさんのワークがあるのだけれど、いちばん好きなワークは、



人生の冒険リスト。っていうワーク。




これからの人生で体験したい事、成し遂げたい事、行きたい場所、、、などを100個書くの。




すごくワクワクして楽しいワークです(*^^*)ドキドキ




これを昨日読み返していたら、もう10個位達成していました!(*≧∀≦*)




去年の夏にこれを書いたので、約半年で10個。



じゃあ、1年で20個は達成出来るのかな、、、?





この計算で行くと、全部達成するには5年。




たった5年で全部達成出来るかも!合格ラブラブ!



林真理子さんと会食をする。


馬主席で競馬を見る。


温泉付きの別荘を買う。




こんなスゴい事も叶っちゃうのかな?



想像したらテンション上がってきました~(*´∀`)合格




今日も一日頑張ります☆