前回の日記の続きです(*´-`)音譜



栄養はとってもあるのに、マズーイノニに立ち向かった勇者。



その名は、、、。




ジョン.ワズワース



アメリカの食品開発の研究者でした。



そんな彼の元にある日、瓶に入ったノニのサンプルがやってきます。


瓶の蓋は錆び、黒く、葉や小枝が混ざっていて酷いサンプルだったので、しばらくは放置していたのですが、



ある日。  思い立って瓶の蓋を開けてみたところ、、、。




物凄い激臭が!ガーン



余りの臭さに部屋を飛び出したそうです(笑)(×_×)



が、意を決して飲んでみると!



やっぱり激不味い(-_-;)



そして、またそのノニのサンプルが放置されるのでした、、、。



ところが、またしばらくして  ジョンの元にある女性がやってきます。


「ジョンさん、何か体に良い物をちょうだいべーっだ!



そう言われたジョンは、 ノニのサンプルを綺麗な小瓶に移しかえて女性に渡したのでした☆



そして、暫くたったある日。



ノニを渡した女性にどうだったか聞いてみると、、、?



「体がとっても元気になりました~(*≧∀≦*)」と!



そして、何人かにノニのサンプルを飲ませて見たところ。



皆が「もっと欲しいよ~☆ジョンさん叫び」と。



そして、ジョンのノニの研究が始まるのでした。



研究の結果☆


ノニの中でも、海底のミネラルがたくさん入っていて自然のまま育っているタヒチのノニが最も素晴らしい事に気付き。



これを製品化するために。


マーケティングプランが得意な者☆

資産家の兄弟☆


美味しい味を作る魔術師☆


と仲間になり、、、音譜




モリンダという会社を作り、



ついに、これを開発したのです!





タヒチアンノニジュース☆



あんなに臭くて不味かったノニを皆が美味しく飲める様になり。



仕事が少なかったタヒチの方々にノニジュースの工場で働いて貰い、豊かさを与える事に成功しました。



その後しばらしくて、 あや乃の大好きなマキシドイドというジュースが開発されました(*^^*)








昨日、丁度届いたとこだよ~(*≧∀≦*)



モリンダは広告や宣伝をしていません。



口コミで伝わる商品です。



それはね☆




広告費、宣伝費を使うよりも、商品開発にお金をかけたり、紹介してくれた方にお礼をしたいからです。



そう。



いわゆるネットワークビジネスの会社。



ネットワークってイメージが良くないけど(あや乃も過去に無理矢理勧められて嫌な思いをしたので(^-^;))



でもね。



この会社は私の想像してたネットワークビジネスの会社と違う、、、。



無理矢理勧められた事なんて一度もありません(>_<)



そしてね☆



私にモリンダを紹介してくれた、なおみさんのこの記事を読んで、



http://s.ameblo.jp/lovelesson777/entry-12000780619.html



あや乃はこの会社が素晴らしい合格と確信を持てました。



しかも、この記事に補足を加えるとね。



ジュースを配る時にラベルを全部剥がしたんだって叫び



宣伝だと思われない様に。



何と純粋な会社なんだろうって、、、しょぼん




スゴい勇者と素晴らしい会社の話でしたラブラブ