こんにちはラブラブ(*´-`)



遅くなっちゃったけど、前回予告していたので今日はコレの話です。








さて、、、。  



これは何でしょうか?



このデコボコした謎の物体はノニというハーブです(*^^*)



果実の様に見えるけど、実はハーブ。



ハーブの女王。



なのです☆




こんな見た目だけど、とってもスゴい奴で。



1,1年に4回も実をつける。


2、250種類以上の栄養素を持っている。


3、イリドイドどという細胞を修復する事が出来る成分が19種類も入っている(地球上で最も多い!)


4, 腐らない。発酵する。



5, 約6000年前のインドの壁画にも描かれている。(その頃は長寿の実と呼ばれていたそうです)




などなど、、。




まだまだ書ききれない事もたくさんありますが、とにかくスゴい奴なのです(*≧∀≦*)



生命力が強く、自分で自分のケガを治し、腐らない☆



なんだか、ロールプレイングゲームで言うとラスボスみたいな奴ですね(笑)




最大の特徴は免疫力が上がること!




でもね。




これはそのまま食べると、とーっても不味くて臭いのです(×_×)



スゴく良い物なのに勿体ない!




なんとか、これを美味しく体に取り入れる事は出来ないだろうか、、、?




そんな事を考えたある一人の勇者が現れますニコニコ




そして、勇者は仲間を集めこのノニを使って素晴らしい物を作り出すのです、、、ラブラブ




誰もが幸せになれる様なね(*^^*)




その話はまた後程、、、合格