こんばんは音譜お月様



アンチエイジングの勉強会も終わって、今帰りの新幹線です(*^^*)




感想はね☆




ノニは想像以上にすごい!




そして、このノニジュースを作っている会社は本当に素晴らしい(*≧∀≦*)



飲んでる私達だけじゃなくて、ノニジュースに使われているノニの産地のタヒチの人々も幸せにしています☆



誰も不幸にならない会社です(*´-`)ラブラブ



国連から社会貢献賞を受賞した会社です。



ちなみに法人ではこの賞を受賞出来たのは5社位しか無いそうです(>_<)




まだまだ色々書きたいけど、ちゃんと整理してからまた明日アップしますね~☆




あ!



今日は始めてノニカフェにも行ったよ♪






勉強会を兼ねてのお茶会ですラブラブ!









マーブルチョコタルトをチョイス。



ちなみにこのケーキは血糖値の上がりにくいアガペシロップを使われていて、なおかつロー食材のナッツがたくさん使われています(*´-`)



体に良くて美味しい(^q^)なんて一石二鳥だねニコニコ




とっても楽しいお勉強会でした~合格クラッカー