こんばんはニコニコラブラブ



今日はホワイトデーだね☆



あや乃は今日はお仕事だったので、彼には少し前にご飯に連れていってもらいました合格






ステーキと赤ワインラブラブ!


この組合せ大好き(*≧∀≦*)






プレゼントは可愛いお花のディフューザーを頂きました☆



後はお客様から大きい花束とチョコショック!



お店のスタッフさんから手作りケーキや可愛いフラワーソープを頂きました☆




でも。  


お店のスタッフさんにはお客様へプレゼントする予定だったバレンタインチョコが余ったので、あげたの、、、(>_<)



みんなありがとう目




倍返し叫びラブラブ   ホワイトデーでした(*´-`)